負けん気! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




チーム・負けん気ツアー
in
恵比寿LIQUIDROOM

photo:02
photo:03
photo:04


めちゃ楽しかった♡

photo:05
すんごい笑ってる☺︎






そうそう、
チーム・負けん気の新曲が
増えました!!

「無限、Fly High!」とは違って
ミディアムテンポ。
私たちの友情を歌った曲です♪

タイトルは「ライとも」

【ライバルはともだち】という意味です



もともとハロプロエッグとして
同じ研修時代を過ごしてきた仲間達。

初心忘るべからずということで、
約10年程前にみんなでかぶっていた
ベレー帽をつけてみました。

photo:01

キメ顔してるけどウケるね!!笑


photo:06
アプガのまあなと
最年少コンビでパシャリカメラ



ベレー帽かぶりながら
「ライとも」歌ってたら
なんだか感慨深くなってしまったよ。

ちなみにライともの歌詞は
近々負けん気のメルマガなどで
配信されると思うので
まだメルマガ登録してない方は
無料だから登録してね目ドキドキ




さて、明日は負けん気大阪公演★

UMEDA AKASO
①13:30~/②17:30~


3連休の中日もぶっ飛ばしていくよ♡





また明日ねん◡̈❤︎


GOTO YUKI.