JAPANツアー11日目!@横浜 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




\F.A.D YOKOHAMA 凱旋公演/
photo:01
photo:03




改めて、SOLD OUT
ありがとうございます!!



やっぱSOLD OUTっていうこの響き、
最高だわ~。しみじみ。




今日ね、1公演目から飛ばしたから
だいぶリミッターおかしくなってて
ガチでぶっ倒れるかと思った。笑


でもステージ上で
倒れられたら本望だわ。



みんなもたくさんのエールをありがとね。



疲れたよね(´・ω・)


声ガラガラになっちゃうくらい
煽ってごめんなさい。♡



だって楽しいから

みんなと限界の先にいきたいから


LIVEって本当
最高のエンターテイメントだなって
今日改めて思いました。




2公演目も身体かなりきてたけど
朝のBlogのみんなからもらったパワーで
がんばれたよ!!!



いつもコメントありがとう。



また来週の福井と大阪2公演で
今日よりもパワー出せるように
ごっつがんばるよ~





そして今回チケットが取れなくて
来れなかった方、
スネないでまた次会える時
よろしくね♡笑





今日はほんっとうに楽しかった!



ポッシボー、今が進化の刻。



まだまだ突っ走るどーーーーー★


photo:02







p.s.

アコースティックで
あっきゃんと歌った、荒井由美さんの
「海を見ていた午後」に出てくる
ソーダ水(ドルフィンソーダ)が
飲みたくなりました。♡



GOTO YUKI.