JAPANツアー9日目!@宇都宮 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba





photo:01

でんっ!!



来たぜ!
HEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYA~
photo:02



今日のLIVE、
めちゃくちゃ熱くて後半戦
倒れるかと思ったよーヽ(´・д・`)ノ!



今回ね、ありがたいことに
当日券が30枚も出たんだって!

横浜公演もSOLD OUTしてるし、
嬉しい限りでございますっ♡


駆けつけて下さったみなさん
ありがとぉ(^^)♪




今日は「幸せの証」と「りぼん」を
2Mixでやって、
アコースティックでは「NANANA女道」
そして私ソロで「渡良瀬橋」を
歌わせてもらいました。


昨日のBlogの来た方がいいよー
ってのはこれだったんだ☺︎


聖地でもあるこの場所で歌えて光栄です。


握手会でもよかった、感動した、
また歌って欲しいって言ってもらえて

今日歌ってよかったなぁと思いました。




またいつか、歌うね。♫




そーいえば今日
「恋がダンシン!」の告白シーンで、
いつもはもろりんとはしもんが
やってるんだけど、
今回ロビンのいたずらで急遽
あっきゃんとごとぅーになったんよ。


やられた。笑


あっきゃんの告白が男前すぎて
きっと私、乙女になっていたであろう。



ズキュン恋の矢




LIVEはなにが起こるかわからないから
やっぱり楽しい∩^ω^∩


さいこーー!★




そんなこんなで来週は
岡山と横浜~!!


岡山はまだチケットあるので
お近くの方、そうでない方も是非
遊びにきてね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛






そして!

明日月曜日は【Showroom】だよー!

クリック!


先週からはじまった
THEポッシボーの新番組。

明日はごとぅーとギンナナ金成さんの
2人でお届けします!!



金成さんとマンツーマンとか、
はじめてなので全く想像つきませんが
きっと楽しい放送になるだろうな!


無料で観られるので絶対みてね目



明日20時~!画面越しでお会いしましょ♡





改めて今日は
ありがとうございました!!



photo:03

LOVE♥︎



GOTO YUKI.