5/10 JAPANツアー6日目!@神戸 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



\5月10日は後藤の日/
photo:01
ぶひ♡




はいっ
今日は神戸公演だたよー!


実は神戸、
2008年のライブツアー以来の
単独LIVEだったのヽ(゚Д゚)ノwao!




6年ぶり。


ちょっとは成長した姿をみせれたかな?



そういえば握手会のとき、6年ぶりの方に
「歌うまくなったね!」って言われた!


確かに当時はあんまり
歌のパートも少なかったもんなぁ。笑



いまではソロ曲も貰えて
歌えるようになりました(`・ω・´)キラキラ




まだまだな私ですが、皆様今後とも
よろしくお願い致します。

m(_ _)mぺこり。♡



ちなみに本日の2mixコーナーは
6年前のLIVEでも歌ったであろう、
「HAPPY15」と
カッコイイナンバー「愛してGIVE ME」

アコースティックは
ロビンが山崎あおいちゃんの
「カランコロン」
全員で「Blossom ~だからね 絶対だよ~」
をお届けしました♡





さてさてー、
もう日付も変わって
本日は名古屋公演ですよー!

★5月11日(日)★
①13:30開場/14:00開演
②17:30開場/18:00開演
in 愛知・JAMMIN'伏見

このツアーでは初の2回公演、、
がんばります!

皆、じゃみんに集合だよ~ʕ•̫͡•ʔ





photo:02
神戸のみんなありごとぅ!
マスクマンで失礼しましたッ


おやぷみ~♡


GOTO YUKI.