いよいよ…!! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




LIVEまであと1日ーーーーー!!



ヾ(´・∀・)ノドキドキヾ(´・∀・)ノドキドキヾ(´・∀・)ノ





うぉおおぉおおおーーー




こないだまであと1ヶ月!あと1週間!
とか言ってたのに、もう明日なんだね。



ドキドキだよーーーー





なんかもぅ
さっきからフワフワする。



落ち着かないよーーー




今日寝れるかな(笑)


明日寝不足顔とか勘弁\(^o^)/







とりあえず明日の必需品▼

チケット
着替え(昼夜参加する方は2枚)
タオル
ヒカリ
黄色サイリウム(黄色ね黄色!←)


これはマストで★




忘れ物したらあかんでぇぇ!!



(笑)





そして今日は早く寝ましょう!



私はまたやることがあるので
もう少ししたら寝ますっ





photo:01


See you tomorrow♪ ∩^ω^∩ドキドキ


GOTO YUKI.