きのう★ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba





きのうはつんつべ♂入門フェスが
あったよーー!

photo:01



約3時間にもわたる熱いステージ、
1部 2部 ともに最後に歌わせてもらいました。


昼▼
なんじゃこりゃ⁈
愛してGIVE ME
MC
永遠ファイヤーボール!
桜色のロマンチック



夜▼
なんじゃこりゃ⁈
電光石火baby!
MC
希望と青春のヒカリ
永遠ファイヤーボール!



みんな一緒に
ぐるぐるしてくれたり
踊ってくれたり、

めちゃくちゃ嬉しかった!!(>_<)♡



ありがとうございましたラブラブ







ちなみにっ
今回の出演グループ▼

・青SUN学園
・OS☆U
・バクステ外神田一丁目
・アップアップガールズ(仮)から
[関根梓・新井愛瞳]
・アフィリア・サーガ・イースト
・THE ポッシボー

・つんつぶ♀
相原莉奈(バクステ外神田1丁目)
藤澤新奈(NGP研修生)
りかこ(SCK GIRLS)

・ハジッコ
新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))
岩崎夢生(愛乙女★DOLL)
関根梓(アップアップガールズ(仮))

夜公演のみ:石條遥梨(AeLL.)



久しぶりに
つんつべ♂フェスに出演したら
すごい事になってたよ!!



特に青SUN学園さん!

やばやばでした!!

めっちゃかわいい女子の中に
なぜかオカマさんが2人いて、
楽曲はめっちゃROCK!

プロデューサーさんも登場して
会場を練り歩いたり… ⁈


腰を反るダンスが楽しすぎました!




他にも、つんつぶ♀の
つぶさに萌えたり

もぅみーーんなかわいいの!


ステージハケとか
めっちゃいい匂いがするんだよ!!

女子の匂い!!



※只今後藤夕貴、おっさん化。笑


そんなかわい子ちゃん達と
何枚か写真を撮ったよ!




photo:02


OS☆Uの
ちせちゃん、えりぴょん、のんたんドキドキ



実はここみんな同い年なんだよぉ!



同い年の子がいると
テンションあがるッ(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:03


アプガ(仮)のまあなドキドキ

昨日はやたらと
懐いてくれました(^^)

かわゆーー♡



10/7のVS LIVEでもよろしくね!





photo:04


サーガのユカフィンドキドキ


いつもお菓子とかくれるんだけど、
昨日はアイスを一口くれたよ(o^^o)


ありごとぅー♡





photo:05


らぶどるのゆきりんドキドキ


お似合いのショートヘア、
飽きてきたらしいです。

髪伸びたらヘアアレンジ
やらせてね~♪






もっと写真撮りたかったけど
Time over( ; ; )

どうせなら休憩の中に
撮影Timeでも組んでもらいたい
くらいですね。笑



そんなこんなで
つんつべ♂入門フェスが
無事におわったところで

西麻布へGOーーー!



elevenにて
申し訳ないと・秋祭り!

photo:06
photo:07




セットリスト▼
なんじゃこりゃ⁈
MC
いじわるClazy love
やべーなべーな圧力べーな
永遠ファイヤーボール!
MC
希望と青春のヒカリ
桜色のロマンチック



しかも23時からのイベント\(^o^)/



ポッシボーも大人になったなぁ~

(しみじみ。)


夜遅くなのに
駆けつけてくれたみんな、
本当にありがとう!



elevenに入った時はみんな

誰だ?

って顔してたけど、
イベントがおわって
会場をでたらみなさん
手を振ってくださいました。


嬉しかったな音譜







昨日は1日中大盛り上がりで
最高でした☆!


ニコ生も昨日はずーっと
流れていたみたいで。

観てくれたみんなも
ありがとうございました!!




photo:08



see youドキドキ



GOTO YUKI.