おはよ~ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




ってもうお昼ー(笑)



ちょっとした夢に促されていたら
こんな時間まで寝てました。

最近夢よくみるな~




夢の内容ってつながってるから
なんだか不思議だよね。


デジャブとかさ。


学校のテスト前とかはよく
追いかけられる夢をみたものです(笑)

どんだけ切迫詰まってたんだか(´Д` )



今日の夢は何だったんだろうな…


説明したいけどちょっと複雑で
できないや~( ;´Д`)


あんまり起こって欲しくない
夢でした。



photo:01



寝起き顔ぱんぱん
髪ぼさぼさ~(笑)




あ、昨日は結局
野菜スープとポンカンを
食べちゃいましたん( ̄▽ ̄)


しょーがないよね!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




さてとっ
お昼ご飯でも食べるとしますか。


GOTO YUKI.