後藤夕貴 ★サイン会レギュレーション変更に関するご案内★ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

THE ポッシボー5周年祭り~サンスト祭り~」

           後藤夕貴サイン会にご参加いただきましたお客様へ


611日(土)サンストリート亀戸にて開催いたしました

THE ポッシボー5周年祭り~サンスト祭り~」

後藤夕貴サイン会におきまして、サインの宛名を6文字以内と

制限させて頂いておりました。
その際、フルネームが入らないお客様がいらっしゃいましたため、

618日の岡田ロビン翔子のイベントより、


宛名は10文字まで
(
フルネームが10文字を越える場合はその限りではありません)


と、レギュレーションを一部変更させて頂きました。
なお、文字数以外の変更はございません。


これに伴い、
ご希望のお客様には後藤夕貴サイン入りポスターを交換させて頂きます。

下記注意事項をよくお読みの上、ご希望の方は該当イベントにてお申し出ください。

■新しい宛名・サインをお入れしたポスターを

  お渡しするにあたり、611日サンストリート亀戸での

  後藤夕貴サイン会にてお渡ししたポスターは回収させていただきます。


7文字以上10文字以内の宛名をご希望の方のみ

  交換の対象となります。

  6文字以内での宛名の変更はできませんので予めご了承ください。


■受付は82日発売THE ポッシボー5周年記念DVD『五年熟成』

  (グループDVD)発売記念イベントのいずれかの日程となります。

日程は、当ホームページにて後日発表させていただきます。

■新しい宛名・サインをお入れする際は、後藤夕貴との対面での

  サイン・手渡しではございません。

  受付にて新しい宛名をお伺いし、記入後にスタッフよりお渡しいたします。


■受付・交換は該当イベント当日、イベント会場のみとなります。

  郵送などでの受付・交換は出来ませんのでご注意ください。