image


Hi,guys☆
日本の清澄にもオープンした
ブルーボトルコーヒー!!

NYでとまっていたガンズブールホテルの
ご近所にブルーボトルコーヒーがあったので
滞在中、通ってたよ!


image

 

 
 帰りの日、コーヒー豆もいくつか買ってきたよ!
帰国してスーツケースを開けたら
スーパーいい香りでした☆笑


image 


私は、寒い日はカプチーノやラテが好き!
極寒のNYでは癒されました。
モカもおいしそうだった~。

あ、また行きたい><

image 


次ニューヨークにいけるのはいつかな?
今回お買い物が全然できなかったから
すごく行きたくて・・・うずうず。

スケジュール調べよう~!!!


XO YT