癌と共存一周年です! | 思い出と一緒に…

思い出と一緒に…

2014.12.30
夫が胃癌で亡くなりました。1年3ヶ月の闘病生活でした。

幸せだった頃の思い出を胸に生きていきます

つれさん今日9月26日は癌と共存一周年です!

それは本当に突然やって来ました。
4月には定期検診を受けていましたので、本当になんで!ウソーでした。

食事中に違和感を感じ病院へ。
すぐに内視鏡検査、本当になんで!!

訳もわからないままに!!
大きな病院へ行って下さい。

心臓はもうパクパクです!

大学病院に決めてまた、また検査、検査、検査、
胃癌です!すぐに手術日が決定です!

つれさん、心を決めて手術日です!
頑張って来るよ!

また、またなんで!ウソー!!
2時間後です!看護師さん大慌てです!
すぐに手術室へ。
ドクターの説明があります。

また、またなんで!ウソー!
手術中に何かしらの事態!!
もう泣きそうでした。

開腹しましたが、手術不可能でしたので、
ドクター厳しいお顔で説明しております。
後程麻酔が覚めましたら励ましてあげて
下さい。
そんな!
まだ受け止められない事態に
、なんて言えるのか、言葉が出ませんでした。

でも、つれさん一日で立ち直りました。
辛く長い夜だったね。

そこで、つれさんがん大魔王と戦う決意を
したようです。

10日間の入院から帰ったつれさん、色々と
戦う準備に奔走です!

内科のドクターとの面談日です!
抗がん剤治療プラスこのような治療したいのですが。
ドクター、組合せてみましょう!
ドクターの世界も広いようで狭い世界でした。
ドクター知り合いのドクターに連絡してくれ
ました。

免疫細胞ワクチン療法です!

抗がん剤治療がシスプラチン。

この、2段重ねの大砲もがん大魔王には何のその
大魔王はやっぱり宇宙人なんですね。

そこで、今度はドセタキセルという抗がん剤治療プラスワクチンを腫瘍に直接注入という
方法で反撃開始しました。

今回は白血球の減少とワクチンの副作用である発熱の洗練です!

でも、体調も良く食事もシッカリ食べれますし状態はいい方面で落ちついているようです、

闘いに勝ってオリンピックが今わが家のスローガンです。

この一年は人生最大のピンチでした。
これからの一年はいい人生だね~と笑いが
一杯になって欲しいね~