送別会 | ドナルドさんの毎日♪

ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました

c43ced43.JPG送別会でつぶれかけた破魔です

職場で産休に入る方がいたので
送別会に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ちょっと雰囲気のいい店でしたよ
牛鍋のコースだったのですが
いやぁ・・・( ̄¬ ̄*)うまかった(・∀・)b

そして空腹状態で酒を飲んでたので
かなり酔っ払って
HGやってしまいました( ´艸`)
牛鍋フォォォォォォォォォォ!

店の中に小川が作ってあって
なかなかいい店でした
ちょっと暗めでレトロ感があって

女の子と来て見たい店ですねぇ