今宵の宿は
洞爺湖と言えばサミット会場のウィンザーホテルでしょ!
という事で向かったのですが…



ホテルに近付けば近付くほどに霧は濃くなり、最初から最後までホテル外観は観れずじまい。
晴れてればこんな感じだったらしい…
photo:01






ホテル着いてロビーでチェックインの手続きを待つ間にウェルカムドリンクカクテルグラス
BGMは生のオーケストラ演奏!
photo:02






部屋もわざわざレイクビューにしたのに…
photo:03







夕飯はイタリアンをアラカルトで。
ここのイタリアンは別棟にあり、バス送迎で行きました。
味はとっても美味しかったです。
好き嫌いの結構ある娘が、この旅で美味しく食べれたもののひとつです。
photo:04


アフターはラウンジでジャジーな生演奏を聞きながら…





photo:05


露天風呂が男女日毎に入れ替わりで、翌日チェックイン前に露天風呂も入りました。
お風呂まではなかなか距離があります。





そして朝食は和食、洋食、和洋ビュッフェと選べたので和洋ビュッフェで
photo:06


ガラスの向こうは相変わらず霧が…




結局チェックアウトするまでに晴れて洞爺湖をみることはできませんでした。


霧の洞爺湖か!?





リベンジでまた来よう!
次はゴルフも兼ねてねーゴルフ






iPhoneからの投稿