7月から

私、水神ユウキとkenaz光さんの2人で協力して12星座占いをしていきます♡


太陽星座だけじゃなく、月星座もチェックしてくださいね

ご自分の月星座がわからない人は遠慮なくコメントへ生年月日を入れてください♡



皆さん参考にどうぞ





{D3C23E0A-BAC6-4CE7-88FC-40E768D96E9B}



おひつじ座おひつじ座おひつじ座




 【仕事の流れ】


働かないといけないとわかっているが、仕事の環境に思い悩むことが出てくるでしょう。

急な環境の変化に気持ちがついていかなくなりそうです。

しっかりと今まで仕事でしてきたことを人にも教えていきましょう。




【恋愛の流れ】

 

7月前半は、お仕事モードの牡羊座さん。

梅雨も明け後半になると、太陽の陽ざしを浴びてどんどん恋愛モードに!!


フリーの人は沢山の人と出会いたい気持ちになります。

その気持ちのままに素直に行動しましょう!


パートナーのいる人は浮気心がムクムク!!

改めて2人の関係を大切にするために、身近なデートスポットへ行ってみてください♡



【ラッキースポット】 スポーツジム







{7977936F-64D2-4610-ABFA-714FD9E82D4A}


おうし座おうし座おうし座



 

【仕事の流れ】

 

働きやすい環境にするために、自分の状態を整えていく時です。

スキルアップをすることが習慣となりそう。

今まで仕事がうまくいっていなかった人は、困っている状態から抜けていきますよ

 

 


【恋愛の流れ】

 

恋愛に奥手なおうし座さん。

7月は少し積極的な恋愛モードになっていきます♪

フリーの人は、周りの人に恋人募集中宣言をしてみましょう!

パートナーのいる人は、距離感を大切にしてください。

親しき中にも礼儀ありですよ♡

 


【ラッキースポット】 図書館

 





 

{BEFE817F-1037-4B13-8987-2AE2797E3813}


ふたご座ふたご座ふたご座

 

 


【仕事の流れ】

 

7月の双子座さんはお仕事への集中力がきれやすくなりそう。

メリハリをつけることが大切です。

うっかりミスにご注意!

お仕事モードになれない自分を許してあげましょう。

 


 

【恋愛の流れ】

 

恋愛の季節到来!!

フリーの人は、自分の中から溢れ出る気持ちに素直になって、純粋な気持ちで恋のスタートに飛び込んで♡

パートナーのいる人は、二人の関係を楽しめる時期。

共通の趣味をはじめてみましょう♡

 


【ラッキースポット】 おしゃれなカフェ

 


□募集中の講座イベント情報□

・7月2日(日)

・伊泉先生による長期講座開催中‼︎
次回は7月4日(火)19:00〜21:00

・7月22日(土)

・8月2日(水)
kenaz光さんとのコラボイベント

・8月26日(土)27(日)




毎週木曜金曜日
梅田占い館アナスタシア
12:00〜21:00


◇個人鑑定場所・ご予約方法◇

□ 場所 
天王寺サロン「cocorollon」
大阪市天王寺区悲田院町8-23
天王寺センターハイツ412号室
出張鑑定可 お問い合わせください

□予約方法
◯電話(9:00〜22:00)
090-1444-0753
※セッション中は電話に出ることができませんので、折り返しご連絡致します
◯メール・LINE (24時間OK)
●ご希望日時・ご希望メニュー・お名前・連絡先をご入力ください
(24時間以内に確認の連絡を致します)
mizukami.yuki1111@gmail.com

◯LINE@はじめました♡
お友だち登録はこちらをclick↓

友だち追加

又はID検索
【@xup6286v】