先週でトライアルも終了しましたね。


ここで3歳牡馬クラシック戦線の各馬の評価をランク付けしていきたいと思います。


■3歳牡馬■


フサイチホウオー(前走:共同通信杯 1着)

ダービーではドンと来いでしょう。あとは皐月賞でごちゃついたときどうなるか?


アドマイヤオーラ(前走:弥生賞 1着)

今のところ皐月賞でこの馬に◎の予定です。

前走では馬群の中で競馬できたのは収穫。これを活かせれば。


ココナッツパンチ(前走:弥生賞 2着)

新馬戦勝利のあと2戦目でこの相手に2着とデカイ器を感じさせる走り。


ドリームジャーニー(前走:弥生賞 3着)

この3着を皐月賞に活かすことができれば。思い切った騎乗があれば連対も。


フライングアップル(前走:スプリングS 1着)

スプリングSでは今までと違った脚質で勝てたのは収穫も。レベル的に疑問。


ナムラマース(前走:毎日杯 1着)

安定感は抜群もレベルがあがってどこまで?3着ならば。


ヴィクトリー(前走:若葉S 1着)

厳しい流れのなか踏ん張ったのは実力の証。あとは気性の問題か?


アサクサキングス(前走:きさらぎ賞 1着)

この馬自身の競馬ができれば上位も前走のようなレースは難しそう。


ランクA

アドマイヤオーラ

ココナッツパンチ
フサイチホウオー


ランクB

ヴィクトリー


ランクC

ドリームジャーニー

ナムラマース


ランクD

フライングアップル

アサクサキングス


このような感じで現在考えています。


明日は牝馬戦線を見ていきましょう!