東京9R 相模湖特別(1000万下) 芝1400m

◎⑪ダンスフォーウィン

○⑮サクライナセ

▲⑥ゴールドクラウン

△③ハイビスカス

△⑩カームブレイカー

△⑫リザーブカード

△⑬シュトラウス


ダンスフォーウィンに期待。まだ掲示板を外した事がない。前走はスローになって掛かってしまった。

このクラスで十分通用する走りがみれたのでここは中心にとりたい。

サクライナセは道中でうまく壁が作れれば良い脚を使ってくる。横山騎手の手腕に期待。



東京10R 白嶺S(1600万下) ダ1600m

◎⑤サンデーストリーム

○⑮ダークマター

▲⑧エイシンラージヒル

△②ナリタキセキボーイ

△⑦キクノヘイロー

△⑫アドマイヤスバル


サンデーストリームが◎。久しぶりの東京ダ1600mで見直したい。ようやく体調も戻ってきたようで人気のない今回が狙い目。

あとは、勢いのあるダークマター。クラス2戦目のエイシンラージヒル。



京都11R トパーズS(OP) ダ1800m

◎⑩オースミヘネシー

○⑦ラッキーブレイク

▲①カフェオリンポス

△④サイレントディール

△⑨オーガストバイオ

△⑫エンシェントヒル

△⑭テイエムヤマトオー


安定感のあるオースミヘネシーが◎。前走は不利がありながらもしぶとく5着に。すんなり競馬できれば。

相手はツメが甘いラッキーブレイク。ちょっと穴でカフェオリンポス。


東京11R 東京スポーツ杯2歳S(GIII) 芝1800m

◎⑤エルヴィス

○④フサイチホウオー

▲②ケイアイマイスキー

△③トーセンクラウン

△⑦ヴェルトマイスター

△⑧ドリームジャーニー

△⑪ニシノコンドコソ


◎はエルヴィス。新馬戦は大外18番枠からずっと外を走らされながら突きぬけて快勝。

ちょっと遊びでここからも面白いかな?と…



基本的に買い目は全レース◎からの3連複流しです。では、良いレースを!!!