この季節になってくるとコレがあるんですよねぇ…


タイヤ交換




今日2台分交換しました。(マイカーと父のクルマ)



いやぁ疲れる。


明日は母のクルマが待ってます。(軽だから楽ですが)



最近競馬ばっかりだったんで、たまにはこういうネタもいいですよね♪




さて、日曜日にはFIFA TOYOTA CUPが始まりますね。


時間があれば久しぶりの実況をやろうなぁ…と思っている次第であります。


今までは南米とヨーロッパのチャンピオンが戦うだけでしたが、


今度は各地域から代表を選抜して戦うという、まさに世界一を決める大会に生まれ変わりました。


うぉ~日曜日が楽しみだぁ。


日曜日といえば…朝日杯フューチュリティステークスがありますね。(←結局競馬ネタ…)


◎はジャリスコライトで決まりだと思っています。


現時点での印は

◎ジャリスコライト

○アポロノサトリ

▲ショウナンタキオン

△ディープエアー

△スーパーホーネット

☆フサイチリシャール


こんな感じです。調教・枠順等で前後する場合があると思いますが、


だいたいこんな感じかなぁと。ダイアモンドヘッドも3着ならばありそう。


詳しくは明日以降にでも。


では、また明日。



(^ー^)ノ~~Bye-Bye!