2012-03-31 16:19:37

今までありがとう(*´▽`*)

テーマ:ブログ
平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ-DSC_0407.jpg

平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ-rakugaki_20120321_0001.jpeg

いつもブログを見てくれて本当にありがとうございますアップ

そんな皆様に突然ですが、お知らせがあります!
そして長くなるのですが、最後まで読んでくださると嬉しいです。

私、平野由希は本日3月31日をもって所属事務所を辞めることにしました。

芸能活動というか…タレントの仕事自体を辞めます。

突然の引退報告で皆様を驚かせてしまったかもしれないですが
私が長い長い期間考えて出した答えです晴れ

7年間も続けさせていただいて、本当に今も大好きなお仕事です( ^-^)

ですが、それ以上に自分に必要なことや目標を見つけました。

決してすごい目標ではないですあせる
ほとんどの人にとって平凡で小さな夢かもしれないです。
だけどそういう小さな夢一つ一つをこれから努力して叶えていきたいと思いますアップ

思えばこの7年も自分のやりたいことを一つ一つ着実に叶えてきました。

グラビアアイドルがやりたくてDVDを出させてもらったり、バラエティーの仕事もできました。
レッスンを受けて行くうちに魅力にひかれていったお芝居の仕事も数え切れないほどさせてもらいました。
写真にあるドラマの台本もほんの一部なんです(*´▽`*)

その全てをバックアップしてくれた所属事務所BESIDEの皆様にも本当に感謝していますニコニコ

そして、私を応援してくれた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

直接お会いできた人は少ないですが
このブログやツイッターでたくさんの力を頂きましたグッド!

顔も名前も知らない人達からのメッセージが力になるなんて、、
こんなこと本当にあるんだなぁと思っています。

本当に言葉では言い表せないくらいの気持ちでいっぱいですドキドキ

それから、ブログは事務所でやらせていただいているものなので無くなっちゃいますダウン

ツイッターは…なくならないですけど…

でも明日からただの
ラーメン・GLAYオタクのフリーターになるわけでww

そんな私のツイッターなど誰も興味はないと思っているので本当に気にせずフォロー外していただいて大丈夫ですよ(^^;)!笑

本当に本当にこのお仕事が出来て良かったですドキドキ

つらくて辞めたくなったこともあったけどあせる
でもそのときに辞めなくて本当によかった!!
辞めなくて済んだのは、皆様のおかげです。
家族や友達の応援ももちろんそうだけど、やっぱりブログのコメントとかお手紙とか…すごく嬉しかったですアップ

なんだか何度も同じことの繰り返しになっちゃうけど、、笑

本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

最後まで読んでくれてありがとう(。・ω・。)


2012年3月31日
音符平野由希音符


いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
平野由希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

59 ■由希さん初めまして

30回目のバースデーおめでとう御座居ます(*^▽^)/★*☆♪ これからも身体に十分気を付けてお仕事にプライベート頑張って下さい。

58 ■無題

懐かしくて久々に検索してみたら、まだブログがあってちょっとうれしかったです(^-^)

お元気ですか??元気ならうれしいです(^-^)

57 ■初めまして。

コメします!ブログの記事を読ませて頂きました^^コメント書くの始めてで緊張しましたが、また遊びに越させてもらいます。

56 ■はじめまして!どうも✩

記事読みました。僕のブログもチェックしてくださいね♪ブログよかったのでまた来ますね\(^^)/

55 ■はじめまして^^

検索からたまたまたどり着きました!僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪また覗かせて頂きますね!更新楽しみにしています!

54 ■はじめまして!★

他の記事も読んでみました♪私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪せっかくなので読者になりますね♪ヽ(*´∀`)ノ

53 ■コメントさせていただきます★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪おじゃまんもすしました♪

52 ■ブログ読ませていただきました★

せっかくなのでコメント残します^^私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪これからも更新頑張ってくださいね!

51 ■初コメです☆

楽しいブログをUPされてますね☆
人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
バイナリーのブログ書いてるので、よかったら読んで頂けると嬉しいです!!

50 ■無題

新しくブログ開設する事も出来るしまた始めて欲しい。

49 ■無題

ブログをまたスタートして欲しい。

48 ■無題

誕生日おめでとうございます!

47 ■こんにちは(^_^)v

由希さん北海道に帰ってるのかな?

46 ■こんばんは

今どんなことしてますか?
アメブロのお気に入りを見ていたら気になったので

45 ■無題

あなたの更なる飛躍と、これからの長い人生の

道のりを心から応援します!

お疲れ様でした!

44 ■お誕生日

おめでとう(^^)/

43 ■無題

おはようございます、あずフィスです、お誕生日、おめでとうございます!

42 ■無題

お誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o

41 ■無題

ツイッターよりもブログを続けて欲しい。

40 ■無題

こんなかわいい子が引退とかもったいないね

39 ■無題

こんなにも可愛い子が引退だなんて大きなダメージだね。

38 ■無題

仕事がいそがしくてブログ読む暇がなかったら、辞めるなんてびっくり、また芸能界に戻ってきてください

37 ■!!!

お久しぶりです由希ちゃん、とてもびっくりしました。
すごく、かなしいです。。。
おれが受験生のときからだから、2005年以来からだから、あっという間にもう七年ぐらい経ったんだね。。。
初めて見つけたときの気持ち、何度も由希ちゃんに会いに行ったこと、色々と思い出します。
とっても苦労していたし、頑張っているところずっと見てきたので、また会えたら幸せです。

36 ■ありがとう

ありがとう

35 ■おつかれさま

コメ書き遅くなってしまった。。。
ラスト撮影会で話すことができたのでね。
もったいないという気持ちは変わりませんが、由希ちゃんの決めたことなのでね。
やめてもず~っと応援してるからね!!
初めて会ってから2年半ほどでしたが、本当にありがとう!感謝してますよ!

34 ■ありがとう

これからの人生も、きっとなにか素晴らしいことがありますよ。
だからこそ、人間関係を大切にしてくださいね。

芸能活動、一先ずおつかれさまでした。
これからの新しい一歩、頑張ってくださいね。

33 ■無題

これだけの美女が芸能界から居なくなるなんて芸能界も寂しくなりますね。

32 ■無題

もしかしたら失礼な言い方になるかもしれませんが、
以前からブログを読んでいて
雰囲気からなんとなく「引退するのかな?」と思っていました。


たしか最初はDVDから由希ちゃんを知り、
同じ道産子というのもあって応援していたので
残念ではありますが、大きな決断をしたこれからの人生を応援します!

新しい目標に向かって頑張ってくださいね。

ツイッターもフォローします!

31 ■無題

お久しぶりです☆
以前お仕事ご一緒させてもらった梅田です!
あの後すぐに私も事務所を辞めてしまったけど、ブログちょこちょこ拝見させてもらってました!
あたしもGLAYの大ファンで(笑)
突然の引退にビックリしましたが、次の夢に向かって頑張ってください(*^o^)/\(^-^*)!
お疲れさまでした☆

30 ■7年間お疲れ様でした!

久々のコメントですが突然のことでビックリしました!

由希さんを初めて知ったのは、渡部彩さんのブログで牧紳一のファンだと知ったからでした(笑)

コメントのお返事をもらったりと、このブログに出逢えてほんとうによかった!

スラムダンクが縁で知り合ったから最後はこの名台詞を…

『いい仕事したぜ下手なりに』

流川が花道に言った言葉です。
花道の活躍に刺激を受けた流川なりの最高の褒め言葉ですね。

これからの由希さんの新しい人生に幸あれ!

ありがとうございました!

29 ■無題

お疲れさまでした

目標があるのはいい事です
(^^)v

頑張りましょう!  

28 ■無題

お疲れ様でした!
この7年間、幸せな時間を
過ごせたんじゃないですか?
これからも応援しているので
いつまでも輝き続けてください('-^*)/

27 ■おひさしぶりです。

おつかれさまでした(ノω・、)
コメントはお久しぶりになってしまっていますが、なんとなくブログを覗いてから結構経っているような気がします。なのでさみしいですが、目標に向かって頑張ってくださいね!!
素敵な人生が送れますように♪♪私も頑張ります(*^▽^*)

26 ■多謝☆☆☆

本当にありがとう!

由希も認めてくれた自分が撮影した写真は大事に保存しますね。
できれば、他の方にも見せたかったですね
(ブログにアップされていない物がいっぱいあるからね(笑))
最後の方の撮影会では、かなりの部が個撮でやらさせていただきました。

そして、いっぱいわがままを聞いてくれてありがとう!
(特に予定や歌ですね!歌はアカペラバージョンでしたが毎回楽しみでしたm(_ _)m)

最後に4月1日以降の由希の気持ちの答えを聞いて、僕なりに踏ん切りをつけたいです!

25 ■無題

由希ちゃんの笑顔で元気を貰ってました。

これからもその素敵な笑顔で居て下さい!

何処に居てもどんな仕事をしても応援してます。

24 ■お疲れさま!新しい世界が待ってますね。

Gyaoでのミニスカポリスの時に、可愛いなぁと思い、
コメント数は少なかったけど、ブログを拝見してました。
撮影会に行こうと思って、行けずに終わってしまうのが
寂しいですが、健康第一で次の目標に向かってください。

23 ■お疲れ様でした

ミニスカポリス、メイド時代しかお会いしませんでしたが、ブログは見ていました。

これからは、違う夢に向かって頑張って下さい。

ではでは。

22 ■おはよう、由希さん♪

7年間お疲れさまでした♪

こちらこそ
ありがとうございましたm(_ _)m

名古屋へ撮影会があった時は
都合があえば行ったし
いっぱい「ねー!」言いましたね(≧∇≦)

もう「ねー」が言えなくなるのは
寂しいですけど
辞めてもこれからも今までどおり
応援して行きますので頑張ってね☆

もちろんツイッターは
フォロー続けていきますよ(^-^)v

21 ■由希さん、おはよう!

うーん…残念な報告でしたね…(^^;)
芸能活動お疲れ様でした!
しばらくは、東京生活ですかね?
ブログまた始めて欲しいなぁ…(°□°;)

20 ■\<^m^>\

今の仕事を楽しめたかな?
わしも今の会社を今日で21年目になるけど転職組です。
やりたいことが見つかって良かったね…(o^^o)
次のステップでも元気にご活躍されることを期待してます。
短期間でありましたがココで楽しませていただき、ありがとうございました(^∀^)/
今後ゎツイッターの方でよろしくお願いしますね(^^ゝ

19 ■こんばんは

初めて投稿かな?スカパーのモンドガールズで気になり始めてblog発見して読者になり、見守ってきましたが引退ですか…残念ですねお疲れ様でした。

18 ■バント職人 栄口 byおお振り

7年間お疲れ様でした!

GLAYが好きということでツイッターのフォローからblogへのコメント…何気にラーメンblog好きだったよ~( ̄∇ ̄)

直接お会いできたのは、夏にあった撮影会だけでしたが、GLAYの話で盛り上がれて楽しかった~ヽ(´▽`)/

これからも素敵な人生を送れますよう祈ってます♪
GLAYの曲から「BEAUTIFUL DREAMER」を贈りたいと思います(≧ω≦)b

ツイッターのフォローは外さないよ(笑)

17 ■無題

YDSなんて書き、絡んだのが懐かしい(笑)


まぁ君ね。

由希姉さん、いや、お姉ちゃん、これからも交流しつづけたいから、ツイッターは、フォローしておきます。

出会ったのにさよならなんて辛いもん。
絶対に辛い。


だから、このまま。


あっ、東京行ったら会ってみたいな(*´д`*)

16 ■おつかれさまでした

今まで元気をくれてありがとう。良き人生を!

15 ■初めまして、最後に感謝を込めて

これまでずっとブログやTV出演等をチェックさせてもらってきましたが、今回初めてコメントします。
引退は残念ですが、これから素敵な人生が送れますよう、祈ってます。
お疲れ様でした、いつまでもお元気で。

14 ■お疲れ様でした

私は,お会いしたのは撮影会で1度きりでしたけど,ブログはマメにチェックしていました。

決断は間違っていないと思います。勇気ある決断をした由希ちゃん,ファイトです。

13 ■無題

ツイッターのフォローはやめません☆

今までご苦労様でしたm(__)m
4月からはフリーター同士頑張りましょう(笑)

12 ■お疲れさまでした♪

自分はコアなファンというわけではありませんでしたが、ドラマで由希さんを見つけるたびに頑張ってるんだなと実感して、自分も頑張ろうと勇気をいただきました。
ありがとうございました。
今までお疲れさまでした。
これからは同じ一人間として応援しています。
これからも由希さんが幸せでありますように♪

11 ■無題

長いようで、短い間大変お疲れ様でした。
次なる新しい人生のスタートですね、
楽しく幸せに生きて下さい。そうなりますよう祈念いたします。

10 ■無題

7年間お疲れ様でした(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。