食べたら痩せる気がするお店★中国家庭料理「楊」。 | ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記-

食べたら痩せる気がするお店★中国家庭料理「楊」。

焼き餃子と水餃子、どちらが好き? ブログネタ:焼き餃子と水餃子、どちらが好き? 参加中



さてさて

辛いもの大好きな方、


またもや必見です。





ユキ豆と旦那が

前回 行ってハマったお店を

またまたご紹介します。




最近池袋に行くたびに

寄ってるような気がする。>(**)






今回食べたのは

汁なし担々麺 と並んで頼まれる方が多い

ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--楊の麻婆豆腐

麻婆豆腐。






これまた四川風なので


ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--麻婆豆腐アップ

これも花椒がたっぷりかかってて辛いです。辛っ!!!





「辛味少なめ」でも頼めるんですが

ユキ豆はそのまんまで注文します。(*´艸*)
(さらに「辛めで」って注文する強者もいます)





あと


ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--海老ワンタン麺

海老ワンタン麺。エビ






ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--海老ワンタン


プリプリのワンタンに






ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--麺と春雨

中華麺と春雨の2種類の麺。




食感が面白かったです。>(**)






平日ランチで行ったので


ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--ランチ

全部のメニューにご飯と





ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--ランチ

サラダが付いてきてお得でした。






それから

もいっこ


焼き餃子も注文!(**)ノ







ここの焼き餃子は

羽付き餃子なんですが


ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--焼き餃子

面白いことにフライパンの丸い形のまま出てくるんです(笑)。びっくり







個人的に羽付き餃子が

大好きなので



ぱりぱり部分が多くて


ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--焼き餃子1

すごい嬉しい。ウキウキ






ひっくりかえすと


ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--焼き餃子2

こんな感じで

モチモチの肉汁たっぷりです。







水餃子、焼き餃子ともにお店の看板メニューらしく、


どっちも美味しいんだけど

ユキ豆的には焼きの方が好みでした。(*´艸*)

(水餃子はまた別の機会にご紹介します)←もう食べた。w







ちなみにこのお店、


基本辛いメニューが多いので

見た目赤い食べ物ばかりなんですが


発汗効果がハンパ無いので

食べたあとなんだかスッキリする気がします。焦る





汗と一緒に老廃物も出てる感じ。なみだ

(デトックス効果?w)








辛党の方はオススメです~。スキップ










イラストないですけど、お願いしてもいーですか?(ノДT)

↓ ↓ ↓
ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記-

人気ブログランキング (ケータイ可)


↑いつもありがとうございます。ユキ豆