TESCO×Cath Kidston (キャスキッドソン)のコラボエコバッグ。 | ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記-

TESCO×Cath Kidston (キャスキッドソン)のコラボエコバッグ。


※本日2度目の更新です。




男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中





自分で持つのがスマートだと思います。






というか

こういう質問自体が驚きです。ビックリ!



若干ジェネレーションギャップを感じてしまいます(涙)。ガックリ・・・




そして、この方の記事 に大変共感しました。



もちろんユキ豆も重い荷物やかさばる荷物などを

持って貰うのは全然イイと思いますが、(*´`*)むしろそういうときは持って欲しい。


明らかに彼女さんの小さいバッグを

彼氏さんが持ってたりするのを見てしまうと


ユキ豆の頭の中で「?」マークがスパークします。ん?





可愛いバッグならなおさら自分で持ちたいですよね。






ってことで。そうだ!ウフ







ユキ豆にも可愛いバッグが届きました。(ノ)ノキャスキッドソン





あ。

話の持ってきかたが強引かしら?(笑)





この方 からです。ホリー姐さん






\ ど ど ー ん /
ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--TESCO×Cath Kidston のコラボエコバッグ。

Classic Floralという柄です。CathKidston




ちなみにコレ、


じゅんぽー さん、まぼ ちゃん、きたぷりん さん、アロ さん

P子 さん、雪うさぎ さん、ナエ さん、penta さん、← それぞれリンクしてます。

勝手にリンクしてごめんなさい。挨拶





と・・・





お そ ろ 。いやん~ウフフのフ







全部で6種類。

詳しくはこちらをどうぞ。→




ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--Cath Kidston (キャスキッドソン)

キャスキッドソンCath 絵文字×TESCOのコラボって書いてあります。






大きさを比較したものがないので

パッと見、小さく見えがちですが



ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記--コラボエコバッグ

実はかなりマチ幅が広くて

ゆうゆう入っちゃうスグレモノタイプ。




ユキ豆のカバンには黒豆しばが侵入してました。(*`*)






代官山に店舗があるらしいですが

アローズ にも入ってるオサレバッグです。ウキウキ






ちなみに


アローズで販売されてるのはコラボバッグじゃないし

生地もちょっと違うから、別モノなんだけど


あまりの価格の差に 目が出るかと思いました(笑)。(*Д*)





なのに良心価格で提供してくださって

ホリー 姐さんありがとうございます。ハート



送料込みで1500円って安いですよねぇ。()






しっかりした素材なので

エコバッグだけじゃなくて

他にもいろいろ役立ちそうです。




そもそもバッグとは、

モノを入れて運ぶ等の使用法がありますが、


このたび愛でるラヴマンという使用法も追加されました。じーっ



(*`*)



ありがとうございました。挨拶






最後に

次回の販売は、3月16日(月)零時からだそうです。


良かったらこちら でご覧下さい。





ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画日記--たっちゃんver.ランキングバナー
ポチして下さる皆さま、いつも感謝です。ありがとうございます。

過去の人気記事はこちらからどうぞ♪→
携帯の方はコチラ→blogranking