【講座ご報告】ベビーマッサージセラピスト養生講座☆Tさま(5/10) | あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

CACHE-CACHEのBlog【あおいつき日和】です。ヒーリング、エネルギーワーク、産後ケアリフレのこと、お仕事のこと、子育てのこと、ひとまわりはなれた息子達との毎日を綴ります。

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
CACHEーCACHEカシュカシュ高田由希です!

昨日は、Tさまのセラピスト養成講座でした。
今回も理論をみっちりとお勉強しましたよ。
Mくんは、テーブルの下に入って頭をゴンゴンとぶつけながらも(^_^;)泣きもせず一人遊び^_^
お利口さんで待っていてくれました!
今回も宿題があります。
Tさま、家事に育児にお勉強と毎日たいへんですが、がんばりましょうね‼
photo:01


(お母さまの了解を得て掲載しております)