嘆くなり我が夜のFANTASY-101120_1347~010001.jpg

今年の12月28日も【YOSHII BUDOKAN 2010】で年越しです。

しかしまぁ…ホンマに傍迷惑な時期の記念日だよなぁ。

年末年始の帰省ラッシュとモロかぶりだから、飛行機も新幹線も
旅行代理店のパックプランは心無い価格設定です。

とにかく行きつけのお店&仲良しの店員さんは作っておくべき。

何にせよ『便宜供与』が受けられます。

今回は私が知らなかったパックプランを案内してもらった御陰で
なんと2000円以上は安くなりました。

ちなみに論外の飛行機プランと比べたら最低でも『諭吉1枚』は
差が生じてしまう次第です。

一時期に比べたら私はライブ等の遠征を滅多にしないから年の瀬
に少しだけ贅沢しても許されるよね♪

EBI氏お誕生日ライブ遠征のリベンジです。

頼むから何もトラブルがありませんように☆

ペタしてね