遅い挨拶になりましたが~・・・

皆様~去年は色々とお世話になりました~

今年もどうぞ~よろしくお願いします

最近ブログ忘れてた~・・・・

仕事でも私生活でもなんか~忙しく~・・・

ブログの更新してなかった~

仕事の忙しいのは年末からスゲ~ハード・・・

未だに多忙を極めておりまして~・・・

普段でも忙しいのに~・・・16日までに仕上げないといけない書類

普段の業務・・・・18日以降は少し落ち着くかな~

思ってたのに~・・・そう甘くはなく・・・

もう~今月までに仕上げないといけない書類出てくるし~・・

結局多忙からは逃れることは出来ないみたい・・・

18日以降休みとるぞ~って思ってたのに・・・

取りあえず頑張りま~す

多忙なんだけど~ピグにはインするぞ~

今後もダメダメな私ですが~どうぞ皆さん仲良くしてくださ~い

愚痴になりました~ 皆~遊んでねww