朝起きると体中が筋肉痛

とにかくあちこち痛い

なんでだ~ そっか~前日の教習で

バイク起こしたりなんかで~・・・

動くたびにどこか痛いし・・足も時々つりそうに

なるし~ こんなんで教習いけるんか~ っと

思いながら・・とりあえず出勤

教習行こうか?やめようか?思いつつ・・

行ってきた~ 今日は恐怖のバイク起こしなく~

スタンドも教官手伝ってくれ~クリア~

でも~前回より今日のほうがガタガタ~

前のバイクめっちゃ速度遅く・・・遅いとバイク安定しないので~

ふらつくから~先~先~見ないと転倒だ~思い

それに気を取られてると~ギア下げ忘れ~

エンストはしないよ~ ギア何処入ってるのか~

混乱~ それに止まる時ニュートラルで止まる癖

ついてる~ 教官に何度もまた~ニュートラルで止まってる~

怒られ~ 足ブレーキかける習慣なかったから~

足ブレーキ使え~怒られ ってか

今日までNSR50に足ブレーキ付いていたの知らず・・

ずっと前ブレーキのみで運転してた~ こわ~

バイク押して歩くのは車体まっすぐなったが・・・

バイクのほうが先に先に行くので~ブレーキかけると

車体ふらつき重く倒さないように必死になる・・・

でも~おも~いと言うと教官手伝ってくれた~

今度からはその手つかう~ おも~いって甘えた声

だすと~教官くるぞ~~

そんなこんなで~実技3時間目終了~

明日は仕事ミーティングで遅くなるので~教習なし

次回土曜日ですwまた報告しますww