『つるとんたん祭り☆』 | 刀光拳影・村井勇希

『つるとんたん祭り☆』

日曜日。



イワタの働く有名店『つるとんたん』へGO~アップアップアップ




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


他にもいっぱい食べたけど撮り忘れ……(^_^;)





photo:06


ショウ☆様&イワタラブラブラブラブラブラブ





photo:07


だーかーらー、ショウ☆様、ジェルり過ぎで分け過ぎでハゲてるうぃ~ねぇ~!!!!(笑)







『つるとんたん』出て、軽くカフェる??ってなって、堺筋挟んだ斜め前のカフェ的な店へ。



出てきた水飲みながら~、



photo:08


闘将とイワタのツーショット撮って~、



何にするぅ??言うてメニュー見て、


レモンスカッシュ900円

トマトジュース900円



えぇぇーーー!!!!高ーーー!!!!



ってなって~、みんなでちょっと悩んで~、店員に「また来るわー」言うて店出たうぃ~ねぇ~!!!!(笑)




だって高うぃ~ねぇ~!!!!(笑)




水だけ飲んだうぃ~ねぇ~!!!!(笑)



ムルチュセヨ~うぃ~ねぇ~!!!!(笑)






ほんで結局カラオケ行く事にー音譜音譜音譜(^_^;)




高過ぎるカフェが1.5次会で、カラオケが2次会うぃ~ねぇ~!!!!(笑)




って事で、次回『カラオケで点数低かった奴が支払いだー!!』


お楽しみにーラブラブラブラブラブラブ(笑)




おやすみニャンコだワンラブラブラブラブラブラブ




刀光拳影☆からの投稿