『グリーンツダ ファン交流会☆』 | 刀光拳影・村井勇希

『グリーンツダ ファン交流会☆』

自分が参加出来そうもなかったんで宣伝してなかったけど、なんとか顔を出せそうなので直前に告知!!!!



直前でスイマセン(>_<) はい、明後日です!!!!(笑)


日曜日です!!!!(笑)



あ、日付変わったから厳密には明日です!!!!(笑)




って事で、世界のノブ石田Blogをコピペ。
↓↓↓↓↓

グリーンツダジム ファン交流会
6月10日 13:00~
場所 グリーンツダジム
会費 1000円+差し入れ(笑)
小、中学生無料です。太っ腹です(笑)
ご連絡はツダジムのメールへ


俺も参加させて頂きます。
せっかくなんで、大切にしていたロシア土産のウォッカ持って行きます。

みんなで飲みましょう

↑↑↑↑↑

との事ですグッド!(笑)




みんなで昼からウォッカ飲んぢゃいましょう!!!!ビールビールビール(笑)




急ですが参加ご希望の方は是非是非!!!!



1000円やしっ!!!!(笑)








あ、やっと髪切りましたーラブラブラブラブラブラブ



スッキリーーーラブラブラブラブラブラブ




photo:01


photo:02


いつものアラブの石油王STYLEになってーーー、




photo:03


完成ーーーアップアップアップ





田中Owner!!!!ビクさん!!!!今日は急にありがとうございましたー!!!!ラブラブラブラブラブラブ







ナルシストな俺は反対からも撮るよー!!!!(笑)

photo:04







キラキラさすよー!!!!(笑)
photo:05







ハート付けるよー!!!!(笑)
photo:06






えーーー!!!!


photo:07


どんだけぇーーー!!!!(笑)





刀光拳影☆からの投稿