『久々登場!!西成の男!!(笑)』 | 刀光拳影・村井勇希

『久々登場!!西成の男!!(笑)』

ちょっと前の事……



またまた”アイツ”の目撃情報が寄せられた!!!!(笑)








そう!!!! ”アイツ”だっ!!!!(笑)







Tバックにリュック姿というド肝を抜くSTYLEで、何食わぬ顔で歩く”西成の男”!!!!(笑)







”アイツ”が颯爽と歩いてくる……



































photo:01


歩いてくる~~~!!!!(笑)





何事もなかったかのように~!!!!(笑)









いやいやいやいや~!!!! お前、ズボンはいてないからね~!!!!(笑)






何事もなかったかのように歩くなって!!!!(笑)





てか、ズボンはけって!!!!(笑)




普通にキモいって!!!!(笑)




てか、恐いって!!!!(笑)

















photo:02


屋台の客のおっちゃん達も笑いながら見てるって!!!!(笑)





てか……








photo:03


Tバックがわかりにくくてノーパンみたいになってるって!!!!(笑)











あぁぁ……寝る前にこんな記事書いてもうた……(笑)



夢に出てきたらどーしよ……(笑)





出てきませんように……(笑)







おやすみニャンコだワンラブラブラブラブラブラブ








『8月7日(日)は、IMPホール!!』






刀光拳影☆からの投稿