ヒューマンアカデミー仙台校から来ました(キリッ | たぶんやりたいこととやれることっておおきくちがうからそれができるようにがんばることをどりょくするっていうんだ

ヒューマンアカデミー仙台校から来ました(キリッ

仙台(笑)的な空気になった気がしないでもない。きっとそんなことはないと信じたい。だって皆さんいい人そうだったから。
あんまりネット上に書きたくないし、きっと会社側にもよくないと思うので大雑把な表現になるけど、とてもよき一日でした! といっても会社見学とネカフェしか行ってないけど。
祇園祭らしいよ。ぼかぁ疲れてそれどころじゃないわ。バクマン読破できてよかった。
これからまた疲れるバスの旅でさぁ。
とりあえず課題が鬼畜ってことだけは分かった。首吊ってきます。