みぃちゃん、インフルエンザの予防接種
受けるか悩み中~(´Д` )


生後6ヶ月からできるみたいなんだけど、色々調べたら、一歳未満がインフルエンザの予防接種してもあまり意味がないらしい[みんな:01][みんな:02]

保育園とか行ってればうつったりするだろうけど、まだ行ってないし~あまり人混みには行かないと思うしなぁ~ヾ(・ω・;)

予防接種してもなるときはなるだろーしね[みんな:03]

あたしがそおなったことあるから~
予防接種したときに限って、インフルエンザにかかるとゆう~(((;꒪ꈊ꒪;)))
いつもそおなんだ[みんな:04][みんな:05]

やるなら、もぉ一回目を予約しなければ[みんな:06]

みんなの家の子は一歳未満の時はやったのかな?(^^;;



iPhoneからの投稿