おはよお~晴れ

みぃちゃん朝ごはん食べて、教育テレビ見て、今二度寝中~[みんな:01]

photo:01



photo:02




先週から二回食にしたよ‼

三回食になっても時間があまりずれないように、大人と一緒の時間に、朝とお昼にあげてますナイフとフォーク(^O^)

お腹が空きすぎるとグズグズしてあまり食べてくれないけど、機嫌がいいともっともっとって食べてくれる[みんな:02]

とくにベビーダノンが好きみたいで、口になくなると、泣いて食べたがる[みんな:03][みんな:04]

ヨーグルト食べたしたら、ウンチがちょうどいい硬さになったみたいで、機嫌がいいよー!

それまでは結構硬かったからね[みんな:05]

湯冷ましもご飯のときや、おやつにあげてるからかな?
快便です~(*ノ∀`*)笑



今日午前中台風が来るとか言ってたけど、うちの地元はあんまり雨激しくないんだけど[みんな:06]

もぉ雨止んじゃったし
こないだの台風のがこっちはやばかった[みんな:07]


でもテレビ見てると他のとこはスゴイね。
雨も風も激しいし、これじゃあ外に出られないね[みんな:08]


10年に一回?ぐらい激しい台風みたいだから
みなさん気をつけてくださいね[みんな:09]


ぢゃあ、今日も天気が悪くて気分が上がらないけど、一日がんばろっ[みんな:10]




iPhoneからの投稿