★★★猛虎斑のささやき★★★

阪神タイガースファンです。
まだまだお尻が青いので〝猛虎斑〟がついてます
そんな猛虎はんがささやきます

NEW !
テーマ:

う~ん・・・。


今日のスコアはこちら。ショボーン



先発は藤浪でした。
5回1/3で降板を命じられます。ガックリ・・・
6被安打で4四球。
なんか、全然前の登板と変わっちゃいないように思えます。ガーン
素人から見るとテンポを感じないのですけど。
いろいろ考えすぎておかしくなっちゃいないのかな。

あ、ヤクルトと横浜にしか投げていないからおかしいのかなあ。
交流戦でパ・リーグ相手だったら・・・。

もっと打たれちゃうか! アセアセアセアセ

打線も6回までノーヒット。

もう、ノーヒットノーランにならないかと心配しました。
ヒットを打ってからはランナーを出すものの全く繋がらず。もやもや
糸井が2安打しましたから、これからどんどん打ってくれるかな。
糸井はやっぱり1番があっているんでしょうね。

そうそう、伊藤が目測誤って3点タイムリーになったのも酷かったですけど。ガーン


明日の先発は青柳。

キャッチボールはできるようになったのか、これまた心配です。ため息

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。