引退 | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。


日々の暮らしの中での出来事-110826_1907~0001.jpg


3年間頑張ってきたバドミントンの市総体も無事に終了して長男が引退しました。


残念ながらダブルスもシングルスも思うような結果にはならなかったけど


本人は満足そうでした。


頑張って来たんだから、好きなものをと思っていたんだけど


急に出掛ける事になったので、出先でお寿司を買って来て食べました。


長男にはちょっと物足りない量でしたけどね。



日々の暮らしの中での出来事-110826_1953~0001.jpg



試合用のユニホームに付けていたゼッケンは取り外して


今度は次男のユニホームに付け替えです。