梅雨入り | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

昨日中国地方が梅雨入りしました。


このところお天気が悪かったからそろそろかなぁと思っていたところです。


子供たちの中間試験も終わりました。


19日から毎日「女子に言われたから」と言って、朝7時過ぎに学校に行っていた次男も


来週から少しゆっくり目に登校です。


何人かの子が自主的にやっていたみたいで放課後もがんばっていました。


でもね~


今日返ってきたチャ〇ンジの答案は、得意、不得意の差が点数にしっかり出てました。。。


これからがんばってもらうということで、特に何も言わないでおきました。




そういえば、今年は比較的涼しい日が続いていてバラもいい感じで咲いていたのに


雨が続くと駄目になっちゃうだろうなぁ。。。


写真も撮ったのでブログでアップしようと思いつつそのままになっています。


又時間を見つけて整理しなくてはね。



日々の暮らしの中での出来事


去年撮ったもの。今年は少し薄めの色です。