イライラ イライラ・・・! | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

日々の暮らしの中での出来事-091219_1451~0001.jpg


子ども達+旦那の楽しみにしていた ↑ がやっと届きました。


アマゾンへ注文して何日待ったかなぁ


入荷待ちでもいいから頼んでくれって言われて(旦那に)


これを機にリモコンも黒2本と青一本購入。


(パチンコで勝ったからってお金はもらってます)


理由は4人で出来るからってことらしいけど


今後ろで三人が喧嘩をしながらやってます。


正直、ゲームに興味の無い私には何のメリットも無いんだけどねあせる


何しろうるさいのなんのって・・・。


静かに出来ないんなら部屋を変えてほしいよ。。。



しばらくは、うるさいだろうなぁ。。。


これに旦那が加わったらどうなるんだろう


頭が痛いよダウン