クリスマス | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

日々の暮らしの中での出来事-091207_1202~0001.jpg


久しぶりにやると間違えてしまった・・・。


画像をとりあえず送っておこうと思ったら


ブログのほうに載せてしまってましたあせる



前置きはさておき、3年ぶりに我が家にツリーが復帰しました!


グラスファィバーのツリーを旦那が壊して早3年


子供達に毎年ツリーツリーといわれ続けて


日曜日にニトリに行って買って来ました。


旦那は120cmでいいって言ってたけど


みんなの意見は150cmだったので、そちらを購入♪


欲を言えばもう少し大き目のツリーがほしかったかなぁ(笑)


一緒に抱き枕も買って来ました。


赤い帽子がかわいい♪



そして、一番買いたかったのが食器です。


左上の花柄のお皿が割れてしまって3枚になってしまって


同じサイズを探してたらにニトリで見つけました!


今度は割れても買い足しが出来るから助かるなぁ


他にはコップやしずく形のボウルを買いました。




日々の暮らしの中での出来事-091207_1210~0001.jpg