☆香る♪艶髪になりたい☆ | simple~10年先も20年先も君と生きれたらいいな~

simple~10年先も20年先も君と生きれたらいいな~

趣味で懸賞、モニター、料理など投稿してます♪
見づらい場合はカテゴリ別をご利用下さい


昨日仕事から帰ってきた彼が、
ドライブにいこうニコニコ
夜のドライブに
連れていってくれました。

立ち寄ったお店で

『最近
 化粧品買ってないでしょ~!?
 なんか気になるものとかないのはてなマーク

と彼に言われたので

『髪からタバコの臭いがしてシラー
 それがいまのところ
 一番気になるかな~汗

と言ったら
ヘアコロンを買ってくれることにラブラブ

嬉しいードキドキキラキラ

いざ選ぶとなるといっぱいあるねリボン

そして、結構テスターがない商品が多かったあせる

せっかく買ってくれるんだし、最後までお気に入りのまま使いきれるものが欲しいな~と思ったので

30分位悩んでニコニコラブラブ(笑)



マシェ~リ~音譜

に、しました得意げ

こちらも店頭にテスターがなかったんだけど、マシェリって香り良かったよねという意見一致で決めました得意げ



使ってみると、
甘くてさわやかな香りです~ニコニコ


甘くても香りが軽めなので
きつくなりません合格


ピュアな香りなので
香水苦手な方におすすめラブラブ


そして心なしか
髪に艶が出てるかも~得意げラブラブ

香りに包まれると
不思議と気分が上がるよねニコニコ


最近、髪が伸びてきたので
毛先の痛みが気になるようにガーン





髪の毛も年齢が出やすそうだよねあせる

いつでも若々しくいられるように
目指せ!!艶髪ラブラブ
ヘアケア頑張りますにひひ








↓おすすめヘアケア商品モニターだよ↓
日本初上陸!ダヴィネス【オーセンティック】のヘアケアモニター大募集! ダヴィネス オーセンティック








☆☆☆☆☆☆☆
フォトコンテストに出てます。

清き一票をお願いしますニコニコWハート

ゆっけ さんは投稿コンテスト

amazonギフト券あたる!「ネココ」癒しの猫時間フォトコンテスト(^・x・^)

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ゆっけさんの投稿

椅子の背もたれに

椅子の背もたれに落ち着いて、おすまし顔だけど、ぷにぷに…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ









にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村












Android携帯からの投稿