メモカとトレカとパンダ☆ | yuyuのDAIGO日記☆

メモカとトレカとパンダ☆

毎度すっかり忘れたころにやってくるメモカです。


今回は3ヶ所分を注文したみたい(笑)


これは、「BUNNY LOVE TOUR」初日、狭山でのDAIGO。
yuyuのDAIGO日記☆-201104281507000.jpg
あみあみの衣装もまだビロビロ~ってなっていない様子(笑)




写メには写ってないけど、この時のSHINPは黒ネイルしてたんだね。

yuyuのDAIGO日記☆-201104281507001.jpg




3人のメッセージは


yuyuのDAIGO日記☆-201104291432000.jpg

S:初埼玉ライブめっちゃ楽しかった!ありがとう♪


D:狭山にまた来たいな♥愛を感じた・・・


A:熱かったぜ!!狭山!!





こちらは名古屋でのDAIGO。


yuyuのDAIGO日記☆-201104281509000.jpg



うさ耳AKI様も懐かしく感じるね~。
yuyuのDAIGO日記☆-201104281509001.jpg
写メだと光っちゃってよくわからないかもしれないけど


とっても精悍な表情をしてて男っぽいAKI様です。



メッセージは


S:愛知でラブ♡←でらラブってことか?


D:でら好き♡ピョンピョン♪


A:奏であったね!!愛知!!





最後は仙台。


メッセージの部分を写メしました。


SHINP:仙台大好きだ!!


yuyuのDAIGO日記☆-201104281511000.jpg


DAIGO:キュートだったよ♡仙台バニー♡
yuyuのDAIGO日記☆-201104281511001.jpg


AKI様:温めあったね!!仙台!!
yuyuのDAIGO日記☆-201104281511002.jpg

このライブに参戦した仙台方面の方々の手元にも


ちゃんと届きますように・・・・





そして、通常盤のトレカ。


1枚目はコレ↓クライマーのDAIGO。
yuyuのDAIGO日記☆-201104280720001.jpg


もう1枚は3人がお祈りしているこちらでした↓
yuyuのDAIGO日記☆-201104280720002.jpg



昨日の夕方、1時間並んでようやく買えたパンダ食パンパンダ


一つ一つ顔が違うらしいの。これはお友達の↓
yuyuのDAIGO日記☆-201104281825000.jpg


こちらが私の↓


yuyuのDAIGO日記☆-201104291528000.jpg


あはは~、ホントだぁ。


うちの子の方がちょっとブサイクだぁ~(笑)






もう、福岡でのリリイベが始まってるね。


きっとたくさんのお客さんが集まってくれてるよね。


初めてBREAKERZを見る人もいるんだろうな。


今日も素敵な笑顔の交換こができますように。



昨日はデイリー7位だったけど


今日はリリイベ効果でまた上がるといいな~アップ