サンタさんが来た!?そしてBREAKERZ来年の目標は?☆ | yuyuのDAIGO日記☆

サンタさんが来た!?そしてBREAKERZ来年の目標は?☆

今朝、私より早く起きた次男。


クリスマスツリーが飾ってあるリビングで


テレビを見てる様子。



あれ?サンタさんのプレゼントに気づかない?


例年なら真っ先にツリーに立てかけてあるソックスの中身を


確認するはずなのに。



そのうち長男が起きてきてプレゼントに気づいたらしい。


ガサガサ音がしてる。


おいっむかっそれはキミのじゃないだろーっパンチ!


キミのソックスには現金が入ってるから~←高校生にはコレが一番



結局、長男が次男のプレゼントを開封してしまった・・・ガーン



次男はいくつか欲しいものがあったのだけれど


サンタさんがくれたものは第一希望ではなかったみたいあせる


そりゃ、前日の夜に買い出しに行ったんだから


ゲームコーナーは売り切れ続出だったんだよね汗



第3希望くらいのDSソフトを手に取ると



「今年のサンタさんはずいぶん予算抑え目だな~」


そんなこと言うなら


もう、来年からサンタさんは来ませんよ~だべー


小4ともなると信じる気持ちは半々なのよね。


なんだかんだ言って


ゲームをやり始めたら楽しくなってきて


「わ~い音譜ありがとう~ママ~


いや・・・サンタさんあせる


って何回も言ってるの(笑)



yuyuのDAIGO日記☆


あ~、私のところにもサンタさん来てほしかったなぁ。


DAIGOサンタさんが来てくれるならプレゼントなんていらないのに~


DAIGOは大先輩のライブも行けたし、


充実した素敵なイヴだったんでしょうねクリスマスツリーキラキラ






今日はね、月曜に見れなかったDAI安の再放送見れたの。



AKI様のサラサラヘアー久しぶりに見たわ~
yuyuのDAIGO日記☆-201012251452000.jpg


楽しそうに笑う3人の姿見れて嬉しかったラブラブ
yuyuのDAIGO日記☆-201012251455000.jpg

yuyuのDAIGO日記☆-201012251455001.jpg


来年の目標をSHINPから。


「さらに熱いライブをしてみんなで盛り上がれればいいかな。」


うんうん、熱い熱いライブが今から楽しみでしかたないよ、SHINP。


yuyuのDAIGO日記☆-201012251459000.jpg


AKI様は


「体が資本なんで」


yuyuのDAIGO日記☆-201012251500000.jpg


「健康第一で熱いライブをしたい。」


AKI様らしいね~。健康は大事だよね。
yuyuのDAIGO日記☆-201012251500001.jpg

そしてDAIGO。


「いろいろマルチにやらせてもらってますけど


やっぱり音楽が俺にとってはメインなんで核なんで


3人でBREAKERZですから」
yuyuのDAIGO日記☆-201012251502000.jpg


「とにかく仲良くやりたい。」
yuyuのDAIGO日記☆-201012251503000.jpg


BREAKERZはいつも仲良しだよね。


来年も仲良しの3人に逢える機会がいっぱいあるといいな。
yuyuのDAIGO日記☆-201012251504000.jpg


そして12月29日23時~23時55分


DAI安年末拡大スペシャル!!


ゲストにはもちろんこの二人も音譜
yuyuのDAIGO日記☆-201012251507000.jpg


秘蔵VTR一挙公開ビックリマークお、めたどんだ目


yuyuのDAIGO日記☆-201012251507001.jpg


毎年恒例プレゼント企画プレゼント


DAIGOが手にしてるのは・・・


大好きなしましまのカーディガンではないの~


これ、欲しい~ラブラブ!
yuyuのDAIGO日記☆-201012251509000.jpg

お見逃しなく~ビックリマーク
yuyuのDAIGO日記☆-201012251510000.jpg


では、みなさん、今宵も素敵なX’masをお過ごしくださいね~キラキラ


私は大掃除の続きをがんばりま~すあせる