DAIGO結婚式で熱唱☆ | yuyuのDAIGO日記☆

DAIGO結婚式で熱唱☆

昨日は大忙しだったのね。


お世話になった方の結婚式は


「魔女たちの22時」の男性スタッフさんのだったとか。




芸人やバラエティの方々に囲まれたテーブルで


最後に歌を披露するまでずっと小声で練習してたって。


そういうところ、さすがだなぁ~って思うのよ。



新郎新婦のお二人にとって一生に一度の大切な日だものね。


DAIGOの歌のプレゼントはお二人にとってきっと忘れられない想い出になったわね。



お客さまの中には初めてDAIGOの歌を聴いたっていう人も


多かったんじゃないかしら?


アーティストとしての一面を見てもらえて嬉しいよね。



ところで何歌ったの?
yuyuのDAIGO日記☆


ダチのレコーディング(めたどんか?)にBRZのレコーディングも


あってあちこち移動してたのね。ホント、お疲れ様。





「DAIGOの支持率急上昇!」の握手会の


整理券配布始まったんだね~


なんかいつも突然始まるよね(笑)


サブナードのほうがお天気関係なく建物の中で待てるからいいかな。


つか、整理券の配布開始って


あたし自分で気付いたことないかもあせる


いつも教えてもらってばかり(;´▽`A``ありがとう~





カレンダーも9月に発売っていう噂だよ~


イベントは10月ごろやるのかなぁ。


去年は10月じゃなかった~?もぉ、覚えてないおガーン




さ、お夕飯の支度しよ~っと。


主人の母が庭で育ててるゴーヤをいただいたので


チャンプルー作るんだぁ。