おかえりDAIGO☆ | yuyuのDAIGO日記☆

おかえりDAIGO☆

昨日は遠く離れたところから


ブログの更新やなうしてくれて嬉しかったねぇラブラブ


ペタのおねだりなんてめずらしいね、DAIGO。


あたしが最近全然シンデレラペタしてないのバレたかしらあせる←ちがうだろっ


DAIGOがこんなこと言うから


昨夜は絶対ペタしなきゃ!って思ったの。





君にペタして欲しいクライム音符




今日はペタして欲しい気分ラブラブ





なのに・・・・ごめ~ん汗


0時まで起きてられず・・・ガーン←子供かっ


早寝のあたしは11時頃ペタして寝ましたぐぅぐぅ


一応ペタはしたからいいよねえっ




めっちゃペタありがとうニコニコ嬉しかったあラブラブ





毎日た~くさんのペタもらってるのにね。



それでもおねだりしたり喜んだり。ホントかわいい!



夕べのシンデレラペタはすごい数だったんじゃないかしら。



みんなからのペタのお返しに


もしかしたら近いうちに約1年ぶりの


ペタ祭りでもしてくれるのかしら~


なんとなくそんな気がしない?



去年は前夜祭の次の日だったんだよね。


七夕だったかしら、もしかして。


なのにあたしったら・・・


前夜祭の帰りの電車の中でついクセで


シンデレラペタしてしまったのよねガーン



そんなこともすっかり忘れて


次の日のペタ祭りの時間にしっかりスタンバってたっていう・・・ドクロ


ペタできなくてかなりショックだった記憶があるわしょぼん



そういえば、それ以来あまり0時ペタしなくなったのかも汗





おかえりなさい。


DAIGO疲れて帰ってきたのに


靴下シリーズ連続更新ありがとう。←って寝てたあたし。


この靴下、この間シーモアが穿いてたのにちょっと似てる~
yuyuのDAIGO日記☆


これはRoenのTシャツだねぇ。衣装かな。


夕日のせいもあるかもしれないけど


やっぱり焼けてるよねぇ。
yuyuのDAIGO日記☆


そろそろ起きる時間かな?


シャワー浴びて洗いっぱなしのパサパサの髪が見たいな~


最近アルタ行ってないよぉ。



仕事から帰っていいとも!でDAIGOの笑顔を見るのを


楽しみにして。よし!頑張ろう~アップ



みんなも頑張ろうねぇ~ニコニコ