BREAKERZが夏にやりたいことは☆ | yuyuのDAIGO日記☆

BREAKERZが夏にやりたいことは☆

BREAKERZ 「光」


2日連続デイリーチャート5位おめでとうクラッカー



昨日の「めざましテレビ」、みんな観たぁ?


AKI様とSHINPもしゃべってて嬉しかったよんwa-i*


yuyuのDAIGO日記☆

まず、「光」についてDAIGOが。


壮大でメロディアスで

ロックなテイストも入っていて


完璧ですよね


うふふ、そうよ、完璧なのよね。

自信もって言えるわ!


yuyuのDAIGO日記☆


この夏やりたいことは?


AKI様はスカイダイビング!

AKI様ってアクティブだったのね。


夏の青空のもと

スカイダイビングをやったら気持ちいいでしょうね!


yuyuのDAIGO日記☆


SHINPは日焼けして裸でライブドキ
yuyuのDAIGO日記☆
「美白バンド」なので

1人「黒いぞ」みたいになれたら・・・


たしかにぃ~みんな色が白いわ!

SHINPとAKI様は日焼けしたら似合いそうじゃない?

でも、DAIGOはダメよ。白いのがいいのよ嬉し泣き


yuyuのDAIGO日記☆
yuyuのDAIGO日記☆

そしてDAIGOは英会話。


ロスに滞在したときに英語がしゃべれたらいいなって

思ったのよね。


DAIGOが歌詞に書いてる英語はどうやって考えてるの?

ある程度、英語できるんでしょ、ホントはニヤリ


yuyuのDAIGO日記☆
yuyuのDAIGO日記☆
ロスで覚えた英語は

bathroomお風呂


そうね、それは覚えておくべき単語ね。

トイレに行くときも使うものね。


「th」の発音もできてるわね笑


「room」で

お口も尖ってかわいいわぁ~キャハッ

yuyuのDAIGO日記☆
yuyuのDAIGO日記☆
最後は平泳ぎで
yuyuのDAIGO日記☆
サマー
yuyuのDAIGO日記☆
うぃっしゅDAIGO


あれっあれ‥!?

AKI様とSHINPの反応がイマイチじゃない?

優しく見守ってくれてるのかしら?


yuyuのDAIGO日記☆
yuyuのDAIGO日記☆
DAIGO的にもイマイチだったの?笑


まぁ、お蔵入りだな・・・


yuyuのDAIGO日記☆

AKI様、SHINP大爆笑だったわねぇ~aya


ねぇ、その黒い素敵な衣装。

どこかで見たことあるなぁって思ったら

前夜祭で着てた衣装よね。


DAIGOのそのレザーのロングベスト

すごくかっこよかったから

立ってみんなに見て欲しかったわ!


今日はアメスタ行っちゃおうかなsei

あたし、AKI様とSHINPを近くで見るの初めてかも!

って・・・抽選で外れたりして~えぐえぐ。。。