SHINPEI汁はどんな味?☆ | yuyuのDAIGO日記☆

SHINPEI汁はどんな味?☆

昨日はペタッ祭で盛り上がったねぇ~


あたしも6時50分頃からしっかりスタンバってたんだわくわく


でもさ、ふっと思い出したんだよね・・・


前夜祭の帰りの電車の中で


DAIGOにいつもどおり0時ペタしちゃってたってことをガックリ・・・


習慣っておそろしいわね・・・ひぃー


2日連続で祭りに参加しようっていうのが甘かったわぁ~


1度でいいからDAIGOにペタもらいたいよんハート


もらえたみんなよかったね!次の機会に期待するじぇ!



そうそう、タイトルのSHINPEI汁の話。


前夜祭でSHINPが汗だくの自分の腕を舐めたのよぉ。


なんで舐めたんだっけ??思い出せないわ。


「SHINPEI汁ってどんな味がするの?」ってDAIGOにふられたSHINPは


ちょっと考えて「初恋の味」って言ったの。


「それさ、初恋じゃなくて発汗の味でしょ~笑DAIGO-24ぷぷ



SHINP、生声シリーズのときもだんだん盛り上がってきて


「ここにいる全員抱きたい!」なんて言ってくれて


会場は「きゃー!!!!!」ってなったのに


「SHINPさ、それちょっとやけくそになってない?」


「・・・はい、やけくそになってました。」ってDAIGOに言われるままぷぷ


こんなSHINPがかわいくてしかたなかったのよ~キャッ


yuyuのDAIGO日記☆


さんま御殿観てみんながやきもち焼いちゃうと思って


ペタッ祭りしてくれたのかしら?・・・ちがうかな。


DAIGOはあの子のことはなんとも思わないんじゃないかな。


たしかにかわいいけどあの場限りだと思う~


いや、そうであってほしいのだぁオネガイ


でも・・・アドレス交換くらいしちゃった?


気をつけないとメール攻撃されちゃうよん。


それにしても・・・


まさか「MARIA」をあんな形で聴くとは・・・・ね♥akn♥