いいとも☆DAIGOの歯にのり!? | yuyuのDAIGO日記☆

いいとも☆DAIGOの歯にのり!?

DAIGOのご自慢あてまうぃっしゅうぃっしゅのコーナーで

ゲストの北山たけしさんの得意料理

「とろろ芋ののり包み揚げ」スキを試食デリシャス!
yuyumamaのブログ
DAIGOはちゃんと素手で食べてたよねぇにこにこ
yuyumamaのブログ
モグモグ・・・モグモグ そろそろ司会に戻らなきゃ。
yuyumamaのブログ
しゃべりながらもまだモグモグ・・・モグモグもぐもぐ。
yuyumamaのブログ
まだまだモグモグ・・・もぐもぐ汗
yuyumamaのブログ
みなさんに「食べちゃいなさいよ!飲み込んじゃいなよ~!」

なんて言われちゃったぁ~あはは・・・
yuyumamaのブログ
はい、ゴックン。ぺろっべー

きゃっきゃっかわゆい~Queenly
yuyumamaのブログ


ジュニアさんが「DAIGO、のり!のり!」なんと


えっモニター確認しちゃう?


yuyumamaのブログ
付いてる~かお
yuyumamaのブログ
ほら付いてるよぉ~キャー

のりが歯にくっついててもこんなにかわいいDAIGOきゃっ


そーいえば、DAIGOは彼女とお好み焼き食べて

彼女の歯に青海苔がくっついてても全然OKなんだよねぇ。


私もDAIGOの歯にのりがいっぱい付いててもOKなのだぁテヘッ


yuyumamaのブログ
ピーコさんがふきふきしてくれたわキャ

あん、そんなに唇グイっひっぱらないで~いやん

私が代わりにやりたいよんあはv
yuyumamaのブログ
ちょっと恥ずかしかったのよねテヘッ
yuyumamaのブログ



アラゆる世代に聞きましたのコーナーでも

バッチリ当てちゃってこんな嬉しそうテレテレ
yuyumamaのブログ


いいとも選手権でも水曜チームはめずらしく(ごめん・・・汗

今のところ1位になったんだよね~やったぁ!
yuyumamaのブログ
大喜びしてるDAIGOヤタァー
yuyumamaのブログ
今日はいっぱい活躍したねうふ


お疲れさま~sei かわいいDAIGOがいっぱい見れて

楽しかったぁ~音符