mizzyさん起床☆ | yuyuのDAIGO日記☆

mizzyさん起床☆

mizzyさん、ホテルで映画観ちゃって

1時間しか寝てないって・・・(T▽T;)

大丈夫かな?

なんか気合い入れてたけど(笑)

いや、笑い事じゃないね。心配だわ。


DAIGOもメール来たとき

時間合ってなかったけど・・・

夕方じゃなくて夜だったよね~

システム上メール遅れるとか・・・?ま、いっか。


メールくれただけですっごく嬉しかったもんねUp


ちゃんと寝れたかな?

寝不足で日差し強い中の撮影は大変よ~


あたしはDAI安観終わったら寝るけど(今再放送中)

DAIGOはこれからお仕事なんだね。


おはよう天気DAIGOらぶ


おやすみおやすみDAIGOらぶ