ウチくる!?DAIGO☆後編 | yuyuのDAIGO日記☆

ウチくる!?DAIGO☆後編

あたし後半のレポしようと思ってHDD観たら

ミョ~にこの番組が長い事に気付いた←遅っ!!


まさかのぉ~1時間番組だったのねん。

てっきり30分だと思ってたぁ・・・


画像の量パンパないんですけど汗



長くなりそうなので・・・

お姉さんが登場するところだけ

次の記事でもいいかしらんパンダ汗かくごめんなさい


では、後編GO


芸能人交友録に玉木たん登場わーい

DAIGOも喜んでるぅ♪
yuyumamaのブログ
最初はドラマの撮影の時DAIGOがNG何回も出して

「ホントやばくてすみません」みたいな顔したのが

印象的で好きだった。ってことを話してたわ。



で、そのあとがちょっとヤバイ?話。

前に飲んだときにボーイズトークになったときのこと。


玉木たん、「言っていいのかわからない。」って前置きしてから
yuyumamaのブログ
もう、欲が溜まり過ぎてどうしようもない。って言ってたけど
yuyumamaのブログ
その後どうなったのでしょうか?DAIGOくん。


欲の塊ですか?と秀ちゃんに聞かれ


いや、やっぱり夢だったりとか

夢欲っていうんですかね。
yuyumamaのブログ
もぉ、バレバレですよん。

困ってついクセで首を触りすぎたのか

真っ赤になってるんですけどカワユス


いろんな欲があるけどたぶん玉木くんが言ってる欲は

違う欲だね。と言われ・・・


そうっすね。それ言っちゃうか・・・みたいな。


玉木たんたら楽しいわ。DAIGOがテレビで言われたら

困っちゃうようなぶっちゃけ話してくれて!


DAIGOが「欲が溜まってしかたない。」って相談したとき

玉木たんはどんなアドバイスしてくれたのかな~イヤン


そして、ホントにその後どうなのかDAIGOにも聞きたいじぇ~
yuyumamaのブログ




次に登場してくれたのはDAIGOがリスペクトする大先輩のHYDEさん。


HYDEさんてかわいいね。「DAIGO~,HYDEだよぉ~」って手を振って

登場したよ。

yuyumamaのブログ
以前は飲みにいって寂しいなって思ったらDAIGO呼ぶと

5分で来る。最近は「明日早いんで」って断られちゃう

みたいなお話。DAIGO ROCKのも書いてあったような。



DAIGOはカラオケで盛り上げるのが上手でいろんな物まねする。

みんな同じようなキャラになっちゃうんだけど俺の真似するときは

なんとなく俺の雰囲気が入っててすっごくおもしろい。


今、できるんじゃないかな?って超ムチャ振りされ・・・
yuyumamaのブログ
さすがニーズに応えちゃうDAIGO。

HYDEさんの物まね中。
yuyumamaのブログ
まだ物真似中・・・(誰か止めてくれ!って思ってるに違いない。)
yuyumamaのブログ
まだまだ物真似中・・・゜∀゜(いつまで続く???)
yuyumamaのブログ
「もう大丈夫です。」って言ってもらえてホッとする?DAIGO。
yuyumamaのブログ

このあと、桑田さん、古畑さんもやったけど

「今日は似てない日」らしいよ笑



次に登場してくれたのは

DAIGOのヴィーナスキラキラ土屋アンナちゃんきらきら

今のDAIGOにアドバイスはなく「超売れてんじゃん。」
yuyumamaのブログ




DAIGO大爆笑~爆笑




yuyumamaのブログ




続いて軽部さんの真似をしながら山本高広さん登場!

この間のダウンタウンDXで話してたライブの9割がトークだって話してた。


DAIGOに物真似を伝授。


いかりやさんはちょっと無理っぽかったけど

浜ちゃんの笑い声はDAIGO習得できそうだったわ!
yuyumamaのブログ
3時間練習したらいけそうですね。だって~
yuyumamaのブログ



場所を移動するとそこには東海林のりこさんが。

昔からDAIGOのことよく知ってるんだよね。

ハグハグしちゃったよん。

yuyumamaのブログ
東海林さんはDAIGOのことを

「顔がいい。気持ちがいい。焦らない。」って言ってくれた。
yuyumamaのブログ
家族がDAIGOの活躍に愛情もってる。

D☆Sのライブの時マミィーが星型のクッションをファンのために作ってくれて

それを「マミィが作ってくれたんだ。」って会場に投げてあげてた話もしてくれた。



DAIGOの小3の時の作文が紹介されたよ。


「ぼくは、しょうらいペットをいっぱいかって、そうりだいじんにないたいです。」


yuyumamaのブログ
総理大臣になりたいです の隣に小さく「もしなれたら」って書いてあるんだって。
yuyumamaのブログ
サービス精神旺盛なDAIGOは

「こう書いたら周りのニーズ的に盛り上がるんじゃないかな。」

って思って書いたらしい。



高校時代の学祭のVTRが流れ

当時からの友人2人が登場してDAIGOびっくりええ!!

この収録前日に食事したばっかりなのに何も言ってなかったって。
yuyumamaのブログ
明らかに動揺しているDAIGO。

友達に「テンション低くね?」と言われ
yuyumamaのブログ
本当に調子狂いますね。


そうだよね~、びっくりしちゃったよね!

このあともっと驚いちゃうんだからぁ( ´艸`)


つづくつづく



続きは明日の朝UPしますア セごめんねごめん