Mグラフィック☆DAIGO | yuyuのDAIGO日記☆

Mグラフィック☆DAIGO

前回のMグラのDAIGOチョーかっこよかったから

今回も期待して本屋へ行ったんだけどGO


新たに撮りおろされたものはなく

全部DAIGO TVのDAIGOだったよん。
yuyumamaのブログ
yuyumamaのブログ
yuyumamaのブログ

買うのやめようと思ったんだけど

ピンナップが付いてるみたいだったから

とりま買ってみたあは


あら~ピンナップは前回の白DAIGOだわsei
yuyumamaのブログ
いや~ん、折り目が目立つからお顔だけパチリ撮影
yuyumamaのブログ
優しげなDAIGOだわんうふん


インタビューをちょっと抜粋。


「自分が何かすることで人が笑顔になってくれたり

パワーもらいましたとそういう反応を受けると

もっと喜んで欲しくてあれこれ考えるんです。」


うんうん、いつもDAIGOには笑顔とパワーをいっぱい

もらってる!ホントにありがとうありがとう


ホールツアーで制服姿のファンもたくさんいて嬉しかったって。

でもね、もしや学生服の年齢をとうに超えてるファンもいたり!?

って質問に


「どうかな?至近距離では見てないので(笑)

でも、ライブの時は俺はくまなくみんな見てますよ。

ひとりひとりに向けて歌うという意味も込めて。

けっこう見えてます。」


これも納得~。

ライブの時はいつも隅々まで見渡してくれてるよね。

目が合ったかもって思うときは間違いじゃないのね、きっと。



DAIGOがホッとできるのが家族と食事をしているとき。

って言うのはみんなも知ってるよね。

友達との寝る前の電話も大切な瞬間なんだって。

いろんな友達と電話をしていれば寂しさも解消できる。


ってここでも寂しがりやってバレバレだよん。


「寂しがりやだと思います。ひとりになりたいとか

ほとんど思わないんです。

だからケータイがないとパニックになります。

もし、使えなくなったら?確実にテンション下がりますね。

落ち込んじゃう(笑)

ブログも携帯メールで更新してるんですけど

全国みんなのコメントがもらえないのは・・・

パワーがなくなるなぁ。」


みんなのコメントが元気の源になってるなら

これからも激アツなコメントを送り続けるよガチで

DAIGOにいっぱいみんなの愛が届きますようにラブ