お疲れさま☆おかえりなさい | yuyuのDAIGO日記☆

お疲れさま☆おかえりなさい

昨夜のDAIGOブログ嬉しかったな。


ゴールデンウィークの報告をしてくれて


大阪トークショーの写メはちゃんと


1部と2部の2枚載せてくれるところが


DAIGOらしいよね。



ツアーの話をずっとしたかったっていうのも


すごく嬉しくて。


武道館は決まって嬉しいけどちょっとビビってた


なんてホンネをいってくれるとこもかわいい。


ファイナルでの鳴り止まないアンコールの光景を


また思い出して泣きそうになったよ。


そっか、歌い終えた瞬間に


「大丈夫!行ける!!」って思ったんだね。



DAIGO~、今のBREAKERZなら大丈夫なのにぃ。


そんな心配しなくても武道館は絶対成功する!!


あたしたちがついてるでしょ。


BREAKERZとTEAM BREAKERZのぶっとい絆で


「最高の一日にしようね!」 ← 握手会で言ってくれた言葉萌えキャー



DAIGOが休みなく全国飛び回って忙しくしてるってのに


あたしったら昨日頭痛がするなんて言っちゃって・・・反省 ←なにもしてないくせに


DAIGOの体調こそ心配なのよ。


曲作りもあって夜中まで頑張ってるんだもん。



昨日の写メ付きメールでテンション上がり上々


頭痛も一発で治ったよん。


心配してくれたみなさんありがとうアリガトウ



そして、夜のブログでますますDAIGOを好きになってしまったのよポッ


今日からまたいつもの日々が始まるけど


DAIGOがいるから頑張れるわ。



家族を送り出したら


仕事に行く前にライブDVD観ちゃおっと♥akn♥


GW中はなかなか観るチャンスなかったんだもん。


今日から解禁だじぇ!!
yuyumamaのブログ
DAIGO、一緒にがんばろうねぇ大好き