おめでとう!オリコン第2位☆ | yuyuのDAIGO日記☆

おめでとう!オリコン第2位☆

夕方、ブロ友さん情報で2位になったのは知ってたんだけど


さっき仕事帰りの電車でDAIGOのブログ読んで涙あふれてやばかったsei


「信じられない!でも信じる!」なんてかわいいこと言うから・・・


DAIGOが「喜んでいいかな?」なんて聞くから・・・


あまりにも謙虚だから・・・ 


涙流れないようにするの大変だったよ。


この2位がプレッシャーになってしまうこともあるかもしれないけど


心配しなくて大丈夫ピース


BREAKERZはますます爆進するんだからイェイ↑↑


私たちTEAM BREAKERZも今以上に応援頑張るし


ずーっと愛し続けるよ超ラブッvvvハート


最高に愛してるラブ
yuyumamaのブログ
ドキドキ本当におめでとうドキドキ


これから ソイヤ! で乾杯するよぉ~乾杯
yuyumamaのブログ


ちゃんとおばあちゃんに報告しに行くところが


DAIGOらしくて好きダブルハート