群馬県片品村より、たかの由梨ジェル10+セラム(ミニ)が届きました。

3月29日に申し込み、15日で届きました。



家内の希望です。

昨年も同じものをお願いしました。

この時は家内には聞かずに勝手に依頼しました。

家内は高価な化粧品でも肌に合わないものが多々あります。

この商品は肌が弱い人には良いのかもしれません。
(少なくとも家内には良かったようです。)


内容は昨年と同様です。

群馬県片品村さん、有難うございました。

でも、ふるさと納税が年1回しかできないのは何とかなりませんかねえ。

他にもお願いしたいものがいくつかあるのですが。

群馬県片品村さん、年複数回ふるさと納税ができるようになることを期待しています。