2日の日から降った雪、雪



ごめんね・ありがとう・ありがとう


近くになるにつれて、、あせる


雪景色雪


ごめんね・ありがとう・ありがとう


モルちゃんのお迎えに、甲賀より


ごめんね・ありがとう・ありがとう


優しい彼と彼女ラブラブ


ごめんね・ありがとう・ありがとう


幸せにね。ラブラブ暖かいお家へ行けるね。



ごめんね・ありがとう・ありがとう


夜に、メールで名前はマカロンになりましたと報告してくれましたニコニコ


━─━─━─━─━─


大阪の堺市から、モルちゃんお迎えに来てくれました。


雪で、車が溝にはまったそうで、、、本当にお疲れ様でした。あせる


ごめんね・ありがとう・ありがとう


優しそうなご夫婦ラブラブ


ごめんね・ありがとう・ありがとう


先日、水鳥のフードを送って頂きありがとうございます。


ごめんね・ありがとう・ありがとう


暖かいお家へ、、幸せにねラブラブ


━─━─━─━─━─


大津市より、ハムちゃんお迎えに来てくれました。

ごめんね・ありがとう・ありがとう


家族全員できてくれました。優しそうな家族の元へ



ごめんね・ありがとう・ありがとう


暖かいお家へ、幸せにねラブラブ


━─━─━─━─━─

今日は、ボランティアさんとスタッフ計10名


みんなテキパキ、古い缶詰やゴミの整理、動物さんたちのお世話と本当にお疲れ様でした。


そして、本当にありがとうございます。


今日は、豚さん初の散歩、、とてもおとなしくていい子です。ラブラブ


ごめんね・ありがとう・ありがとう


キャー可愛いーラブラブ女子の悲鳴にも動じずマイペースな豚さんラブラブ

ごめんね・ありがとう・ありがとう


写真、一緒に撮ってーラブラブっと、うちの永遠の看板娘こと千夏あせる

ごめんね・ありがとう・ありがとう

動物の事をしているときが、幸せだねラブラブ

━─━─━─━─━─

31日から、ウチの家に来ている2ニャンにゃー


ごめんね・ありがとう・ありがとう


すぐに急接近、ザック君ラブラブ去勢手術と鼻炎治そうね。ニコニコ


━─━─━─━─━─

110番動物園の看板猫であり、ずっと支えてきたクロさん約6年間お疲れ様でした。ニコニコ


たくさん他の猫のお迎えを、見送って来ました。これからはゆっくり暖かいお部屋で過ごしてね。

ごめんね・ありがとう・ありがとう


みんなみんな幸せになって欲しいねラブラブクロさんもそう思うよねラブラブ


━─━─━─━─━─
アヒルさんと合鴨さんのプール

ごめんね・ありがとう・ありがとう


周りが、砂利なので足に負担があるそうです。


人工芝があれば、少しマシだそうです。少しずつ増やして行こうと思います。