☆玄米酵素1日プチ断食 | らにゃMMtime

らにゃMMtime

22歳、1児のママ♡
フルタイム正社員。。
色々書きます(笑)
子供や旦那の顔出しの記事はアメンバー限定です!

おはようございます❣



娘ちゃんは風邪をひいてしまいました(;_;)



今日は
玄米酵素1日プチ断食セッ卜
のモニターに当選し試してみたので
感想を書かせてもらいますね❣


最近はファスティング(プチ断食)
ダイエットが流行っていて
だいたいみんな準備や回復含め1週間程度
で、やっているみたいで
ずーっとやってみたかったのですが
現場仕事でフルタイムの正社員なもんで
さすがに無理だなと思い諦めていたのですが
こちらを発見❢
1日❗❗❗❗❗❗
これはやらねばと思い応募❣

届いたものがこちら↓
{DA482B6C-CEA7-4DF4-822D-EDAFC660661D}

左下の封筒?に入ってる中身がこちら↓
{ED362EEC-C5C3-488E-AEC9-6719A6BBD978}

小分けになってて持ち運べるし便利♡

{79B857AF-EE1F-4087-9046-7C5DB1209A0E}

レベル3に挑戦しました!


スピルリナ
{ECF5AF17-222E-4DEB-90AB-CA69EF6B509A}

シリーズ人気NO.1。玄米酵素にスーパーフー・スピルリナをプラス。β-カロテン、ビタミンB群、鉄分、葉酸、葉緑素、カルシウムなどが豊富に含まれます。野菜不足の方におすすめです。
原材料:玄米胚芽・表皮、大豆、玄米、スピルリナ、麹菌、貝カルシウム


ビフィズス
{4B0A9AC5-9AD8-4FF3-B4EF-50F39A057781}

玄米酵素に、ビフィズス菌(1袋に17億個)とオリゴ糖をプラスしました。
原材料:玄米胚芽・表皮、フラクトオリゴ糖、玄米、ビフィズス菌末(でんぷん加水分解物、加熱済みビフィズス菌)、麹菌、貝カルシウム

説明引用↑


匂いは玄米❢

この顆粒を朝昼晩4袋ずつ
水orぬるめのお湯で飲んできます❢
🈲酵素は熱に弱いので加熱や熱いお湯は🙅


正直に言うと美味しくはない😅
味も口の中にへばり付く感じも私は苦手でした。
もう少し緑茶の味がするといいなぁ(笑)

でも、味に関しては私みたいにお米が苦手な
人でなければ全然平気だと思います😊❗

そしてこれが、想像以上に満腹になる!
3袋でギブでした(笑)腹持ちも👍


普通に断食するよりは空腹にならない分
遥かに楽です❢❢
ダイエットとゆーより健康維持に良さそう💕
食生活が乱れてる方は試してみると
いいかもしれませんね\( ˆoˆ )/







玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイトファンサイト参加中